お相手との不倫デートがばれないために

不倫と聞くとあまり響きはよくありませんが、 結婚しているか交際しているかで呼び方が違うというだけで、 浮気といった方がなじみはある言葉なのかなと思います。

そんな不倫なのですが、交際クラブ・デートクラブに登録している方はもちろん、 男性としてはできるものならばやってみたいという願望があるという方も少なくはないのではないでしょうか。

というのも、最近は不倫を題材にしたようなドラマや映画というものも増えてきていますし、 本命の相手がいるにも関わらず、違う相手と過ごすドキドキ感がたまらないのだとか。 異性紹介サービスで不倫相手を探す人も少なくないです。

交際している女性がいても、浮気をしているという男性も少なからずいらっしゃるでしょうが、 不倫や浮気で最も気を付けなければならないのは、本命の交際もしくは結婚している女性にばれないことですよね。

というのも、ばれてしまうと大変な事になりかねませんし、もしも許してもらえたとしても一生恨まれることになってしまいかねません。

そんなことにならない様に、多くの不倫や浮気をしている男性というのはデートをする場所を慎重に選んでいるようなのです。

そこで今回は、不倫や浮気をしている場合に交際もしくは結婚している女性にばれない様にするには どのようなデートをするべきかという事をご紹介します。

家族連れや主婦が集まる場所を避ける

不倫や浮気をしている時に怖いのは、 やはり女性側の知り合いにばったり遭遇する事ですよね。

自分の知り合いであればごまかしは効きますし、後からLINEなどのメッセージや電話で口止めをすることも簡単にできます。

しかし、女性側の知り合いに見つかってしまうと、あっという間に女性に伝わってしまいばれてしまうなんて事があり得るのです。

そこで注意すべきは、 やはり家族連れや主婦が多いような敷居の低い場所に行かないという事です。

例えば、不倫相手もしくは浮気相手とカラオケや居酒屋に行きたいなと思った時に、 フリータイム、ソフトドリンク飲み放題とうたっているカラオケ店や大衆居酒屋のような場所は、 家族連れや主婦が多く出入りする事から、 ばったり知り合いに出くわしてしまうなんて事もあるものです。

そのような事にならないためにも、 ワンドリンク制のカラオケ店や、個室があるような居酒屋を選ぶと、 知り合いとの遭遇確率が減り安心して禁断の時間を過ごすことができるようです。

隣の県まで足を延ばす

基本的に女性といえども、 その行動範囲は男性の想像をはるかに超えるという場合は多い物です。

というのも、住んでいる県内であれば、 女性は友人とショッピングに出かける事が多いのです。

確かに、学生のような行動が限定されている時期ならば、 同県でも電車などで少し離れた場所へ行くと知り合いに会う事はなかったかもしれませんが、社会人になるとそうはいきません。

ですので、交際している女性の行動範囲を把握できている場合にも、 知り合いに遭遇してしまう可能性を考えると、他県へ行くというのが一番安全なようです。

しかし、不倫の場合に自分の車で向かうと、ばれてしまいますから、 あえてレンタカーを借りるという気配りは必要になりますので、注意しましょう。

ラブホテルではなくシティホテル

浮気や不倫を女性に疑われてしまう事は、どうしてもあります。

そんな時に、 堂々と浮気相手とラブホテルへ入っていくのを目撃されるというケースは非常に多いです。

というのも、不倫や浮気=体の関係が目的と周囲や本命の女性は思いがちなため、 有力なラブホテルは監視されている可能性があります。

しかし、その裏をかいたシティホテルであれば、 そのような監視の目を逃れることができるだけではなく、 なかなか知り合いに遭遇するなんて事はありませんよね。

だって家が近くにあるのに、ホテルには泊まらないでしょう。

ですから、シティホテルは近所であっても意外と観光客が多く、 別の土地のような雰囲気になっています。

さらには、ラブホテルには無いスパやサロンなどもある為、 ゆったりとした時間を不倫相手の女性と過ごすことができるのも魅力でしょう。

交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手であれば、 ロビーなどで待ち合わせをしてそのままシティホテルに泊まっても良いのです。

ライブが実は穴場

もしも、交際している女性と自分の興味のあるアーティストが違うという場合には、 ライブをデートの場にするのも悪くはありません。

というのも、ライブであれば友人に誘われたという言い訳もしやすいですし、 交際相手や結婚相手が興味のないアーティストであれば、知人に遭遇する確率も下がってきます。

さらには、もしも遭遇しても今日は友人ときていると言えば言い訳もできます。

ライブが始まればほとんどの人が、 盛り上がってしまう為他人の事なんてお構いなしですから、 不倫相手や浮気相手とイチャイチャする事ができるのです。

この様に、不倫や浮気をしている男性たちは意外と堂々と恋愛を楽しんでいるようです。

しかし、この男性たちは、 交差相手であったり結婚相手であったりする女性との会話を大切にしている傾向が強いようです。

それは、女性の行動範囲を知る為らしいのですが、 会話がなく行動範囲がわからないような関係での不倫や浮気というものはとても危険なため、 するべきでは無いのかもしれませんね。

そもそも浮気や不倫は、女性を悲しませることにつながるので、 本来はするべきではありませんが、もし魔がさしてしまった時はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

▲TOPへ